Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道619 【国鉄30系気動車】HOゲージのキハ35を入手、トラムウェイ製品です

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

予約しておいたHOゲージ鉄道模型ラムウェイのキハ35通勤型気動車一般色が発売され、先日納品されました。

 

 

coedowalk.hatenablog.com

 

実は↑より1日早く納品されていたのですが、塩漬けにしてました💦

 

 

ラムウェイ キハ35一般色

 

車両はHOゲージに多くみられる紙のパッケージに入っています。

 

 

ご開帳。

 

 

車両を出してみました。ちょっと時間が無く線路は省略です。

 

ディテールはあっさり目ですが必要にして十分です。細かいパーツが少ないので破損しそうな部分が少ないのが良い。

 

 

反対側です。

 

 

サイドから。

 

 

台車廻り。台車もディテールはあっさり目です。集電板が目立つのは少し残念。まあ、外側だけ塗ってしまえばよいのですが。

 

 

運転台廻り。

 

手すりが別パーツで取り付け済となっています。手すりは金属製なので塗装が剥げやすいので注意と説明書に書いてありました。気を付けないと。

 

 

付属品一式です。

 

こちらも少なめ。ディテールアップをしたい場合はサードパーティのパーツを買ってきてね、との事です。

 

わたしはあっさり目も好きなので、これだけで十分です(破損部分も減るし)。

 

 

次は前回購入したキハ20と連結させて走らせてみましょう。あ、動力車が無いな・・・

 

Tomixのキハ40と連結させたい・・・

 

 

coedowalk.hatenablog.com

 

coedowalk.hatenablog.com

 

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!