Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道526 【八高線】キハ110の走行動画

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

最近は気動車の乗るのが楽しみでして。。特に液体式気動車の加速する時のエンジン音は堪らないですね。気動車は生き物?のように感じます。

 

 

JR東日本八高線のキハ110に乗る

 

今回はJR八高線八高北線)に乗車しました。東武東上線との接続駅である小川町駅から群馬県高崎駅まで乗車しました。

 

乗車区間の竹沢駅から折原(おりはら)駅まで車内から車窓動画を撮影してみました。加速する時のエンジン音が良いです。

 

 

八高線 竹沢駅~折原駅 車窓動画(約5分) ↓

youtu.be

 

ぜひ動画も見て行ってください!

 

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!