Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

グルメ37 【ハワイやんバーガーズ】ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

マクドナルドの期間限定商品「ハワイやんバーガーズ」の二品目をチャレンジしました。

 

今回の新商品はこれでクリアです!

 

 

チーズロコモコも食べてみたよ ↓

coedowalk.hatenablog.com

 

 

ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

 

 

今回のハワイやんバーガーズの新商品「ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ」をセットで購入しました。

ドリンクは珍しくアイスコーヒー。いつもはミルクティーにすることが多いのですがこの日は気分を変えてコーヒーに。

 

 

ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

 

かなりボリューム感のあるビジュアルですが、実際に食べると見た目通りのボリューミーさです。ポテトMサイズもあるのでかなりおなか一杯になります。

 

また公式も言っていますがこれ結構辛いです。激辛と言う訳ではありませんが、それでもなかなかの辛さ。辛いのが苦手な人は注意した方がいいですね。

 

激辛は得意ではないけど辛いのは好きと言う方にはちょうど良いと思います。

 

ザク切りポテトがとても良い感じで名前の通りザクザクした食感が味わえます。これは「食べた!」感があってGood!

 

フルーティなバーベキューソースとも相まって、これこそ夏の食べ物と言った感じで大変満足でした。

 

また次もこれ行こうかな。でも残り2種類も「ハワイやん」やっているうちに行きたいんですよねぇ~

 

悩みます!

 

 

広告

[rakuten:miketoy:10030874:detail]

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!