Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

グルメ34 【ハワイやんバーガーズ】チーズロコモコいってみた!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

7月26日からマクドナルドの期間限定メニュー「ハワイやんバーガーズ」が始まりました。

 

前回の期間限定メニューは3種類のバーガーと1種類のマフィンでしたが、結局バーガー1種類しか行けなかったです。今回はマフィン含めて4種類クリアしたいなぁ。

 

 

前回 ↓

coedowalk.hatenablog.com

 

 

「ハワイやんバーガーズ」チーズロコモコ

 

先ずは一番気になっていた「チーズロコモコ」にしました。

 

ドリンクは「マックフィズ® トロピカルブルーハワイ」が付いた、トロピカルブルーハワイセットにしました。いつもはミルクティーにしているのですが、今回は趣向を変えて、、、夏ですし夏っぽいものと言う事で。

 

 

チーズロコモコ。今年も登場です!

 

パティは厚めでその上にチェダーチーズと卵が乗っかっています。ソースはフルーティなハワイアンバーベキューソース、これは相性抜群ですね。美味い!

 

去年は「ハワイだヨ!全員集合」って名前でやってまして、チーズロコモコガーリックシュリンプのメニューは同じです。ザク切りポテト&ビーフクリーミーハラペーニョは新登場。

 

前回は3種類が販売されましたが、今年は追加されたチーズロコモコマフィンもあるので全部で4種類あります。前回はクリアしましたが今回は全部行けるだろうか。

 

 

チーズロコモコ

単品 530円

セット 860円から

 

チーズロコモコは去年と比べると90円値上げしてました。卵が高いから仕方ないですね。

 

しかし、去年も感じましたがこのチーズロコモコ結構サイズが大きいので食べ応えがありました。おじさんには十分以上の量です。夜までお腹がすくことは無さそうです。

 

セットにしたドリンクのマックフィズ® トロピカルブルーハワイもGood!見るからに涼し気な感じも夏らしくて素晴らしい。

 

炭酸飲料(ソフトドリンク)は滅多に飲まないのですが、たまには良いよね。暑いし。

 

大満足のランチでした!

 

 

広告

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!