Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

グルメ28 【平成バーガー大復活!】マクドナルド ひとまず2種類行ってみた!

みなさん、こんばんわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

マクドナルドの人気メニューが期間限定で復活しました!

 

「たまごダブル」「焙煎ごま えびフィレオ」「ジューシーチキン ブラックペッパー」の3種類です。

 

単品440円~、バリューセット740円~です。

 

先週末、早速2種類を購入してみました。

 

 

たまごダブル

6月3日のランチ。散歩ついでに昼食にします。

 

結構歩いたのでスタミナ付けないといけませんね。なので、セットで購入しました。バリューセット760円也。楽天ペイの期間限定ポイントで購入!

 

 

メインの「たまごダブル」。

 

 

う~ん、美味しそう!

 

パティが2枚と厚めのたまご、そしてベーコンにオニオンペッパーのソースがかかっています。

 

がっつりって感じのお味ですがたまごがサンドされているのでまろやかになりますね。しかし、流石にパティ2枚挟んでますのでかなりボリューミーでした。

 

ランチで食べたので夜までお腹空かなかったですよ。しかし、これ美味しいですね。レギュラーメニューにして欲しいくらいでした。

 

 

焙煎ごま えびフィレオ

6月4日のランチ。

これも楽しみにしてました!20分のお散歩の後なので、またもやマックでスタミナ付けます。

 

バリューセットで750円也。前日と同様、楽天ペイの期間限定ポイントで決済です。よって、2日連続で美味しいものを無料でGETです。

 

 

タダと思うとなお更旨い!貧乏性ですね 笑

 

えびフィレオはものすごく久しぶりな感じです。過去、結構好んで注文してた記憶が蘇ってきました。昔からマック好きなんですよね。

 

食事を楽しんでいたら仕事の電話が・・・しかも、トラブル(日曜にかかってくる電話はたいていがトラブルですが 泣)

 

100%食事が楽しめなかったので、えびフィレオはまたチャレンジしよう。

 

ちなみにトラブルは数時間後に解消しました。

 

 

2種類食べてみたのであとは「ジューシーチキン ブラックペッパー」を残すのみ。近々注文してみます!えびフィレオのリベンジもね。

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!