Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道466 【東武30000系】出動前の車内換気中です!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

駅で電車を待っていたら出発前に車内換気を行っている車両を見る事ができました。

 

 

車内換気中の東武30000系電車

 

 

場所は東武東上線川越市駅です。川越市駅は以前車両工場があった関係で、構内は比較的広く留置線も多数設置されています。

 

留置線はホームの隣にあるのでこのように出発前の準備を見る事ができます。

 

この車両はこのあとは夕方の帰宅ラッシュ輸送に挑みます。

 

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!