Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道322 【JR209系電車】PLUMの新商品が到着しました!

みなさん、こんばんわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

いよいよ待ちに待ったPLUMのJR209系電車が発売されました。わたしは房総色を予約しておりましたが、このほど商品が到着しました。うれしい!

 

 

coedowalk.hatenablog.com

 

coedowalk.hatenablog.com

 

 

HOスケールなので、大きな段ボールに入ってやってきました。

 

 

クハ209とクハ208の2両セット。

 

 

中間車のモハ209とモハ208のセット。HOサイズなので2両セットとは言え箱がでかい!

 

相変わらず挿し絵がステキです!

 

 

今日は時間が無くて中まで見れていません。中身は休みの日にゆっくりと確認しようと思います。

 

この車両、走行化を行う予定があるので必要なパーツを用意しなければ・・!

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!