Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道862 【新製品】鉄道模型 PLUMの115系 サハ115-300

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

先日発売されたPLUMのHOゲージサイズのプラキット、115系300番台の「サハ115-300」が到着(通販)いたしました!

 

発売日の翌日の着荷する旨の連絡はいただいていたのですが、外出が続いておりようやく受け取る事が出来ました。

 

これで予定していた分の115系300番台が揃いました。わたしは中央本線を走っていた6両貫通編成を表現しようと思っています。

 

 

PLUM 115系300番台

 

サハ115-300 パッケージ

パッケージはシンプルなやつです。

 

このような感じで部品が入っていますね。

 

 

部品

箱から部品を取り出しました。なかなかボリューミーです。

 

 

説明書類

組み立て説明書と行先などが収録されたデカール。説明書は挿し絵の入ったきれいなもの。完成後も保管しておきたくなります。

 

 

ボディ

ボディはこのような感じになります。塗装済だったら・・・と、いつも思います。

 


こちらもポチッとしていただけるとうれしいです。


広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!


↓ ポチっとしていただけると励みになります!よろしくお願いします!