Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道684 【鉄コレ走行化】まだ発売されていない商品のパーツが先に来てしまった・・・ 名古屋市営地下鉄名城線

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

名古屋市営地下鉄名城線

 

名城線を走るのは2000形電車ですが、鉄道模型の世界ではなかなか製品化がされませんでした。

 

それがようやく2024年春に鉄道コレクションで発売されます。過去かなり利用した路線と電車なので発売が楽しみだったのですよ。さっそく予約を行いました。

 

 

名古屋市営地下鉄2000形 走行化用パーツが先に到着

 

鉄コレ車両が到着する前に早くも走行化用パーツの一部が到着しました。

 

到着したのはTM-10R動力ユニットです。こちらは新製品ではなく在庫品なので注文後すぐに到着しました。

 

その他の走行化用パーツはTT-04Rが指定されていますが、わたしはKATOの車輪、カプラーを使用する予定です。

 

ウェイトはホームセンターで買える釣り用の板おもりを使用。車輪、カプラー、おもりは手持ちの在庫から出す予定。

 

あとは車両が到着するのを待つのみです!

 

 

 

広告

[rakuten:jism:13451188:detail]

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!