Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道655 【東武東上線】フリータイムができたのでランチ散歩がてらに撮影してきました

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今日は久しぶりにフリータイムができたので、お散歩がてら電車を撮影してきました。お散歩、撮り鉄、ランチと満足な一日。

 

 

東武東上線の電車を撮影

 

東武50000系急行。久しぶりにGoogle Pixel6aを使い、3倍ズームで撮影。

 

 

東武10030形急行池袋行き。倍率を変え2倍ズームで撮影。今回は全てPixelで撮影しました。

 

 

場所を変えて河川敷へ。遠方なので6倍で撮影。さすがに厳しいですね。

 

 

東京メトロ10000系の快速急行元町・中華街行き。線路からかなり離れていますが3倍ズームだとこんな感じで撮影できました。

 

 

上とは別の列車を6倍ズームで撮影。線路からはそれなりに離れているのですが、結構迫力満点な写真が撮れました。

 

以上で撮り鉄は終わりです。

 

 

ランチはマックで始まったばかりの新メニュー。

 

 

スパイシーなえびフィレオはプリップリで旨い!

 

仕事が無い一日、気分が軽い!ランチ散歩もとても気持ちよく行う事が出来ました。明日は少しだけ遠方へお出かけ(仕事がらみ)なので、今日は早めに酒飲んで寝ます。

 

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!