Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道650 【鉄道コレクション】神戸電鉄5000系電車が到着!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

注文しておいた鉄コレ車両が到着しました!いつもですが新しいものが手元に来るのは嬉しいもんですなぁ~

 

 

coedowalk.hatenablog.com

 

 

鉄道コレクション 神戸電鉄5000系電車

 

今回購入したのはこの車両。鉄道コレクション神戸電鉄5000系電車です。4両フル編成のセットとなります。パッケージはいつもの感じですね。

 

 

パッケージ裏面は車両の説明と付属パーツの取り付け方法が記載されています。

 

 

車両を出してみました。スタイリッシュな電車です。

 

 

付属パーツはこんな感じ。行先表示が含まれたシールと走行化用の台車枠、そして列車無線アンテナが入っています。

 

 

5000系の正面です。

 

 

パンタグラフ付き先頭車の屋根上。編成の中で一番賑やか。

 

 

台車はこのような感じです。勾配線区を走る為かブレーキが強力そう。台車は結構ゴツイです。

 

 

最後に先頭車のサイドビューを。

 

 

一番すっきりしたデザインのパンタグラフ無し中間車。

 

 

神戸電鉄5000系の鉄道コレクション、走行化用のパーツは揃っていますのでいつでも作業は可能。

 

あとは時間を作って作業するのみです。

 

 

 

広告

[rakuten:amiami:12420422:detail]

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!