Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道640 【Nゲージ】新幹線の車窓から見える「あの」看板の模型を買ってみました!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

新幹線に乗っていると車窓からよく見かける看板、それが「727」コスメティックスの看板です。

 

この看板のNゲージサイズの模型が発売されたので買ってみました。

 

 

野立て看板「727」

 

パッケージはこんな感じです。いつものポポンデッタの赤。

 

 

組み立てるとこのようになります。

 

組み立ては付属の台座に看板を差し込めばOK、分離も簡単ですのでしまうのにも困りません。

 

 

これ東海道新幹線に乗っているとよく見かけますよね。なお、この看板(実物)は東海道新幹線だけでなく他の新幹線の沿線にも設置されているそうです。

 

確かに東北新幹線の車窓からもこの看板を見ることが出来ました。

 

 

今度、模型でも新幹線車両と一緒に撮影してみよう。

 

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!