Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道723 【鉄コレ新商品】名古屋市交通局名城線2000形電車が入線!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

本日予約注文していた商品が到着しました。昨年発表された時点で予約、それが本日到着しました!

 

 

その商品が ↓ です。

coedowalk.hatenablog.com

 

 

名古屋市交通局名城線2000形が入線

 

発売日は4月19日でしたが不在で受け取れずに本日受け取りました。名城線車両の導入で名古屋市交通局の電車のラインナップ拡充です。

 

 

さらっと中身を確認。まずは付属品、走行化用の台車枠と行先などが収録されたシールが含まれています。

 

 

今回はとりあえず先頭車のみ撮影しました。残りの車両については走行化時にまた改めてのご紹介を予定しています。

 

 

車両先頭部です。

 

 

走行化に使用するパーツは購入済です。

 

走行化作業はGW休暇に行おうかと考えています。GWは混雑するので旅する予定は無し(近場は行くかもですが)、パーツも揃っているのでうってつけです。

 

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!