Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道641 【東武20400形】いちご(デザイン)の電車を走らせよう! 部品が揃いました

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

先日購入した鉄道コレクション東武20400形電車ベリーハッピートレインの走行用パーツが揃いました。

 

これでこの車両の走行化作業が実施できます!

 

 

ベリーハッピートレイン入線 ↓

coedowalk.hatenablog.com

 

 

東武20400形ベリーハッピートレイン パーツが準備できました

 

東武20400形ベリーハッピートレインセット。今後これを走行化します。

 

今回購入したパーツたち。動力ユニットとパンタグラフです。こちらは指定品。

 

このほかに車輪、ウェイト、カプラーが必要ですが、これらは手持ち品を使います。鉄コレ純正パーツではなくKATO製品を使用する予定。

 

因みに純正品を使用するのであればTT-04Rを2セット購入すればOKです。

 

 

走行化に合わせて床下機器の塗装も行いましょう。カッコ良くなると信じております!

 

それでは休みの時に作業を行います。今週末出来るかなぁ~

 

 

 

広告

[rakuten:jism:13196364:detail]

[rakuten:amiami:12400248:detail]

[rakuten:surugaya-a-too:249133738:detail]

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!