Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道642 【鉄コレ走行化】まだ発売されていない商品のパーツが先に来てしまった・・・ 神戸電鉄5000系

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

さまざまな車両が発売されているTOMYTECの鉄道コレクションシリーズ。いままで大手メーカーでは発売されなかったような車両まで発売されています。

 

その中でまもなく発売される予定の神戸電鉄5000系電車、車両のデザインが気に入ったこともあり購入をすることにし、いつものようにネットで予約を行いました。

 

 

Wikipediaより引用

 

車両は今月か来月に発売されそうですね。

 

 

神戸電鉄の走行化用パーツ

 

車両より先に走行化用のパーツが先に届きました。

 

到着したのは動力ユニットとパンタグラフです。走行化パーツはサードパーティ製とするので純正品の使用はこれだけです。

 

まあ、これが届いても今は何もできないので車両が届いたら走行化作業をしようと思います。

 

しかし、仕掛かってすらいない商品がけっこうあるので完成はいつになるのやら・・・

 

 

 

広告

[rakuten:jism:13243239:detail]

[rakuten:digitamin:10149163:detail]

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!