Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道603 【鉄道コレクション】走行化用のパーツが届き始めました アルピコ交通20100形等に使います

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

楽天ブラックフライデーの開催日に鉄コレ車両のパーツを発注しました。アルピコ交通20100形、鉄コレ32弾の走行化で使用するパーツを今回購入しています。

 

複数店舗に分けて発注していましたが続々と到着し始めました。

 

 

鉄コレの走行化用パーツが到着

 

今回到着したパーツ類です。一つの店舗で全部が揃わなかったので、複数のお店で購入しています。

 

  • 動力ユニット TM-06R 
  • TNカプラー JC6328 密連
  • PT7113Dパンタグラフ

 

 

動力ユニットは写真のアルピコ用に使用します。こちらの車両はパンタグラフが未着ですが、別店舗に発注済なので来てから着工です。

 

 

こちらの残り車両はまもなく着工 ↓

coedowalk.hatenablog.com

 

今回到着したパンタグラフ(PT7113D)は鉄コレ第32弾のJR九州BEC819系、JR東日本EV-E800系に使用予定です。

 

こちらは動力ユニットが未着ですが、既に発注済なので到着し次第着工する予定です。両方とも残りパーツが届くのが楽しみです。

 

まだ手を付けていない車両があるので、それも何とかしないといけませんね。

 

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!