Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道573 【OsakaMetro】中央線30000A系の走行化が完了!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ずいぶんと時間がかかってしまいましたが夏に購入したOsakaMetro中央線30000A系の走行化作業が完了しました。

 

購入してから3か月程度かかってしまいましたが・・・ようやく完成です!

 

 

OsakaMetro30000A系の以前の記事です ↓

coedowalk.hatenablog.com

coedowalk.hatenablog.com

coedowalk.hatenablog.com

 

 

OsakaMetro中央線30000A系 走行化完了!

 

前回までに半分の3両が完成していましたが、今回は残りの3両について走行化を行いました。

 

 

左から3両が今回の走行化対象車両です。

 

この製品はアンテナ等の取り付けは無いので、車輪、カプラーの交換、ウェイトの装着で作業は完了します。

 

なお、いつも通り下回り(床下機器類、台車)の塗装も同時に実施しました。

 

 

6両全車が完成!

 

これで線路上を走行できるようになりました。Nゲージ化完了です。

 

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!