Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道508 【青春18きっぷ】今年はどこへ行こう

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今夏も青春18きっぷの時期がやって参りました。少し遅れましたがわたしもようやく購入。今回はどこへ行こうか。

 

 

 

 

今夏分は7月20日から9月10日まで使用できます。一人で5回使っても良いですし、5人で1回使っても良いですね。

 

1日当たり2410円を超える区間であれば、おトクになりますから近距離の利用もおススメです。

 

 

さて、わたしはどこへ行きましょうか?

 

恐らくこの記事を公開する頃にはどこかへは行っているはずです。そのあたりは改めて記事にしますね。

 

 

 

広告

[rakuten:book:20686035:detail]

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!