Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道234 【東武東上線成増駅】なりもす駅 その後・・・

みなさん、こんばんわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

昨日は所用で東京都内へ行ってきました。今日が台風の影響で雨の予報だったので、雨が降る前に行ってしまいます。

 

今回の目的地は東武東上線大山駅だったのですが、ちょっと寄り道します。旧?「なりもす」駅へ。今はどうなっているのかな?

 

 

なりもす駅のころ・・・ ↓

coedowalk.hatenablog.com

 

 

3月上旬から4月の上旬にかけて、東武東上線成増(なります)駅が「なりもす」駅になりました!

 

これは成増が発祥の地である「モスバーガー」の、創業50周年を記念して駅名看板を変更したり、いろいろなコラボを行ったものです。

 

このコラボ期間も終了したので、その後どうなっているのか現地を見てきました。

 

 

「なりもす」駅に変更されていた駅名看板は元通りになっていました。

 

 

ホームの駅名標も「なりもす」駅から、通常の「成増」の駅名標に。

 

と、思ったら残ってましたよ!お祝い看板が!

 

これは下りホームの先頭車両の位置にありますので、成増駅を訪れる予定がありましたら見てみてくださいね。

 

 

ホームにはこのような「駅名標」が!

 

これは正式な駅名標ではなく、ベンチの広告エリアにある「駅名標」です。まだ、「なりもす」駅やってたんですねぇ~

 

なお、駅事務室は「成増」駅に戻っていました。

 

 

モスバーガー「なります」店。

 

奥のビルに「なりもす」の看板があって、結構目立っていました。夜はライトアップされるのかな。

 

 

「なりもす」駅へ行ったら、モスバーガーで食べたくなってしまったので、昼食はモスにしました。

 

いま、売り出し中の「白いモスバーガー」です。セット(ドリンク+枝豆コーンフライ)があったので、セットにしました。

 

コマーシャルで結構流していた商品だったので、気になっていたんですよね。見た目はなかなかのインパクトですが、トマトが大きいこともありお味は意外とさっぱりでした。

 

でも、これ一個でお腹は大満足でした。夕方までお腹空かなかったです。久しぶりのモスバーガーでしたが、やはり美味しいですね。

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!