Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

グルメ50 【コメダ尽くし】ランチとディナーで大満足!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

わたしは外出する時はランチやディナーを外で済ますことが多いのですが、行く先の近くにコメダ珈琲店があるとつい寄ってしまう事が多いです。

 

コメダのコーヒー(甘い方)が好きなのもありますが、逆詐欺(見本より実物の方が大きい)と呼ばれるフードを頼むのもとても好きなのです。

 

 

コメダでランチ

 

11月の初旬ですがランチで訪問。いつもどおりアイスコーヒーを注文、もちろんシロップ入り。

 

昼食時だったのでフードも頼みます。ギリまだランチタイム。

 

 

ランチなので今回はこれを注文「昼コメプレート コメチキ2個付き」。相変わらず量がバグってる・・・お腹いっぱいになりました。

 

お値段ドリンク込みで1170円でした。

 

 

コメダでディナー

 

別日です。

 

久しぶりにコメダのカツパンが食べたくなりました。しかし、これ食べた人はわかると思いますが量がハンパないのです。

 

なのでいっぱい食べたい、かつおなかと胃の調子が良い時でないとムリ。

 

コメダのフードはディナーでも使えます。この日は家飲みするのでテイクアウト、食べてみたかった「エビカツパン」にします。お値段910円、でかいので納得。

 

 

ガッツリ行きたかったのでこんな感じに・・・炭水化物ばっかりだったので生サラダも付けました。

 

お酒は缶ビールと缶チューハイ2本、合計1Lくらい飲んでしまった。まあ、週末だから良いよね。なお平日は飲まないようにしています(付き合い時を除く)。

 

 

ちょっと多かったかなと思いましたが完食!美味しかった。ごちそうさまでした!

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!