Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

グルメ23 【コメダ珈琲店】弥生バーガー

みなさん、こんばんわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

3月から販売されているコメダ珈琲店の「弥生バーガー」をいただいてきました。

 

ホームページで見て食べたいな~と思っていましたが、仕事の訪問先付近にお店があったので突入しました!

 

 

今回入ったのは川崎武蔵中原店です。ここにコメダ珈琲店があるのは以前から知っていたのですが入るのは初めてです。

 

この日は仕事で武蔵中原に訪問予定だったので、実は昼食はコメダと決めていました。

 

 

この時に行きました ↓

coedowalk.hatenablog.com

 

 

目的はコレです。新商品(これは3月発売ですが)には弱いので・・・

 

しかし、コメダ珈琲店のメニューは注文するとなると若干ひるむんですよね。逆サギ(誉め言葉です)と呼ばれるくらい美味しくて量が多いので。

 

この日は11時前だったのでモーニングのサービスを受けられます。もちろんお断りしても良いのですが、コメダのモーニングも滅茶苦茶旨いので断りたくないんですよ。

 

モーニングとバーガーを頼むと食べきれない恐れがあります。だから少しひるむんですよね・・・最近は歳のせいか食が細くなっています。でもねー

 

 

モーニングはいつも頼んでいるので大体の分量はわかっています。なので弥生バーガーの大きさを店員さんに聞いてみました。

 

すると通常のバーガーと同じ大きさのバンズとの事。これはでかいの確定じゃん!

 

「ぜひ、食べて~」と言われたし、こちらも大きさに不安がありながらも終売近いし食べたかったし結局頼んじゃいました!

 

 

やはりデカい!見て!この大きさ!

 

おっさんの手と比較してもこの大きさです。大きいです!

 

ふかふかのバンズ、ハンバーグも肉厚ででかい。エッグオムレツが特徴ですね。オムレツをかじるとトロっとした黄身が出てきます。

 

黄身が良いアクセントになっています。こぼさないように注意しなければ。

 

全ての具材がでかくて量が多いのですが、結果的には全部行けちゃいました。美味しかったしね!

 

今日はおそらく夜までお腹減らないな。

 

 

今回わたしの胃の中に納まった食べ物たち。アイスコーヒーとモーニングサービスもセットしたのですごい量になりました。

 

この量でお代は1250円でした。量の多さを考えるとコスパ良いですね。さすが、コメダ珈琲店です。

 

お腹も大満足ですのでこの後は会社へ戻ります。食べ過ぎで眠くなりそうですが。

 

なお、この「弥生バーガー」は5月中旬までの販売予定だそうですので、食べたい人はお早めに。

 


広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!