Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

グルメ55 珈琲付きランチ! 自宅で・・・

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今日は珈琲付きランチとしゃれこみました!

自宅でですが。。。

 

 

奮発してBIGサイズ。

器は大きいですが内容量は125g、そのうち麺は85gです。通常サイズはトータルでも100g無いから意外と多いですね。

 

お湯を入れて調理するとずっしりと重いです。かなり食べ応えがありましたよ。美味かったけどいつも以上に喉が渇きました。

 

 

然し、これお値段がだいぶ上がりました。スーパーで買いましたが特売で258円、カップヌードルがこんなに高くなるとはビックリです。これも円安の影響か・・・

 

今日は家でランチでしたが、今度出かけたら外で珈琲付きのランチをしよっと。

 

 

広告

[rakuten:okusuya:10001585:detail]

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!