Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

グルメ46 【ランチ】特上トリュフ風味カップヌードル

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

特上カップヌードルシリーズ、二つ目の「特上トリュフ風味カップヌードル」を購入してみました。1.5倍の謎肉が気になってしまいまして・・・カレーより先に行ってみます!

 

 

前回はコレ ↓

coedowalk.hatenablog.com

 

 

特上トリュフ風味カップヌードル

 

カレー味が大好きなので以前買っておいた「特上スパイスカップヌードルカレー」を先にいただこうと思ったいましたが、大きな謎肉に惹かれてこちらを先に。カレーは次にいただきます。

 

 

後入れのトリュフ風味オイル付き。そういえばトリュフ料理食べたことないや。なのでそもそもトリュフの味がわかりません。

 

でも高級料理素材のトリュフ、とても美味しいことでしょう。

 

 

お湯を入れましょう。

 

フタを開けるとタップリの具材が迎えてくれます。注目の謎肉ですが確かに通常のより1.5倍くらいの大きさがありますね。具材の量が多くて麵が見えないくらいです。

 

 

お湯を入れて3分で完成!

 

いつもながらの手軽な調理でいただけます。お湯を入れて完成すると具材のインパクトは相当なもの。

 

具材が多いから食べていてもインパクトがありますね。謎肉はいつもの味で大きいけれども、くどくは無いから食べるのにも抵抗はありません。

 

トリュフ風味のスープですがコクがあって美味しかったです。芳醇な感じとでも言ったらいいのでしょうか(語彙力・・・💦)

 

いつものカップヌードルの麺と、芳醇なスープの組み合わせも悪くない、美味しかったです。

 

 

前回食べたシーフードともどもワンランク上と言った感じの味わいになっていた特上カップヌードルシリーズ。次はカレーを楽しみたいと思います。

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!