Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

グルメ44 【特上だし濃いめシーフードヌードル】を買ってみた。

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

カップヌードルの新商品「特上だし濃いめシーフードヌードル」を買って来ました。少し高級なカップ麺が増えてきましたが、ついにカプヌも高級路線に出たか。

 

 

特上だし濃いめシーフードヌードル

 

今回購入してきた「特上だし濃いめシーフードヌードル」です。定番シーフードヌードルの上級版。

 

カプヌ定番のタテ型容器ですが上級版を感じる仕立てです。



さっそくフタを開けて行きます。

 

小袋は無く麺、スープ、具材がすでに展開されています。なのでフタを開けてお湯を注いで3分待てば完成。ここはいつもの手軽さを踏襲していて良いね。

 

具材は多めに入ってます。さすが特上。

 

 

お湯を投入するだけなのであっという間に完成。リモートワークのランチにピッタリ!

 

メーカーのHPのとおり、いつもよりワンランク上のスープと具材が味わえました。具材の量が多いのも良いですね。スープは濃厚でご飯が一緒にあっても良いかもと思いました。

 

なお、シーフードヌードルにはない「えび」が入っていて、これが量もそれなりに入っていたので食感と共に良い味を出していました。

 

 

シーフードヌードルに比べ少しお値段高め(定価税抜きプラス23円)となりますが、内容の充実度を考えるとコスパは悪く無いかなと思いました。

 

これと一緒に兄弟商品「特上スパイスカップヌードルカレー」も買ってきたので、こちらも次のランチにいただきましょう。

 

 

広告

[rakuten:jism:14036239:detail]

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!