Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

グルメ47 【特上スパイスカップヌードルカレー】濃厚だぞー

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

特上カップヌードルシリーズ、今回は第3弾となりました。待望のカレーヌードルをいただきます!

 

 

特上シリーズ! ↓

coedowalk.hatenablog.com

coedowalk.hatenablog.com

 

 

特上スパイスカップヌードルカレー

 

シーフード、トリュフ風味と続き今回はスパイスカレーです。カレー好きなのでとても楽しみ♪

 

 

特上スパイスカップヌードルカレー。

 

カップヌードルも味のヴァリエーションが増えたり量の多いものが出たり、そして今回の上級版といろいろな新商品が出ています。

 

もう全部クリアするのは無理と言う程のヴァリエーションとなりました。

 

 

今回もリモートワークのランチにこれをいただきます。

 

後入れのスパイス付き。

 

 

具とスープは既に展開済。いつもと同様熱湯を入れて3分待ちます。

 

 

完成!

 

後付けのスパイスも振りかけてみました。特上シリーズらしく具はかなり多いです。ポテトもデカい、しかも量が多いし皮つきです。

 

謎肉もたっぷりと入ってますね。サイズも少し大きいかな。

 

 

さっそくいただきますが、カレーが濃厚で美味い!

 

スープは結構濃厚、ドロっとしていると言った方がいいでしょうか。麺にすごく絡みつきますね。

 

辛さについては激辛ではないので、よほど辛い物が苦手な方以外は大丈夫だと思います。

 

個人的には好きなティストでした。これはリピしても良いかなと思いました(カレー好きだからと言うのもあります)。

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!