Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道691 【楽天スーパーセール】で車両ケースと車輪を購入 ZJゲージ485系ひたち色 ようやく所定の場所へ

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

3月5日から3月11日に実施された楽天スーパーセール。

 

今回セール品は買わなかったのですが、いつものショップ買い回りも同時に行われていますので、このタイミングを利用して一気に必要なものを購入しました。

 

わたしは今回ショップ特典を利用出来たところでは、最大23倍のポイントをいただきました!

 

 

車両ケースと車輪を購入

 

今回購入したのは鉄道模型ではこちら。ロクハンのZゲージ用車両ケース2個とKATOの中空軸車輪3個です。

 

KATOの車輪はいつものように鉄コレの走行化に使います。在庫が減ってきたので追加導入しました。

 

 

ロクハンのケースのうち一つにはAKIAのZJゲージ485系ひたち色を収納しました。段ボール箱から車両ケースの中へ。車両も喜んでいることでしょう!?

 

わたしも段ボールが処分出来て嬉しいです。

 

今回の楽天ショップ買い回りでは日用品を中心に購入しましたが、鉄道模型もとある115系3両編成を予約しました!

 

これは5月に発売予定だそうです。就役までハードル高そうなモデルです(コレクションで終わるかも・・・)。

 

 

 

広告

[rakuten:hobbycollective:10021796:detail]

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!