Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道609 【Zゲージ】ロクハンの黒貨車を始めて購入したよ

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

Zゲージの黒貨車を追加してみました。貨車だとお値段が買いやすいこともあり通販でポチっとやりやすい。

 

これも楽天ブラックフライデーで購入しています。楽天のショップ買い回りはキケンです 笑

 

 

ロクハン トラ45000・ワム70000

ロクハンの黒貨車は初購入。立派なクリアケース入り。

 

 

トラ45000。2両セットのうちの1両。

 

 

トラ45000妻面。

 

 

ワム70000。

 

 

ワム70000妻面。

 

 

今回購入した2セット4両を繋げてみました。

 

今度以前購入した黒貨車と組み合わせてDEに牽かせてみましょう。

 

 

coedowalk.hatenablog.com

coedowalk.hatenablog.com

coedowalk.hatenablog.com

 

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!