Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道567 【黒貨車】Zゲージ トラ35000を導入

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

先日は天賞堂のZゲージワフ29500をご紹介していましたが、これと同時にトラ35000形車両も購入していました。

 

 

同時に購入したワフ29500 ↓

coedowalk.hatenablog.com

 

 

天賞堂 Zゲージ トラ35000

 

天賞堂のZゲージ車両はNゲージのような立派なプラケースに収納されています。このトラ35000形車両は2両セットでの発売です。

 

線路に載せてみました。購入してから初の線路デビュー?です。

 

 

コンパクトな車両ですがディテールは彫りが深くてなかなか良く出来ています。車番などの印刷も細かくてきれい。

 

なお、車番はちゃんと分けてあります。

 

 

せっかく線路を出したのでDEとワフを交えて編成を組んでみました。短いけど意外とサマになるなと思いました。

 

実車はかなり古い車両なのでSLの方が似合うかもですね。

 

 

真横から。

 

 

しかし、Zゲージは小さい。大きさ比較のためにNゲージのEFと並べてみました。

 

省スペースで走らせる事ができるZゲージ、悪くないですね。

 

 

 

広告

ヴァリエーションの多い天賞堂のトラ35000

[rakuten:hobbycollective:10057927:detail]

[rakuten:hobbycollective:10018868:detail]

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!