Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道638 【JR四国2700系特急気動車】Tomix鉄道模型車両に室内灯を付けることにしたよ

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

JR四国の2700系特急型気動車。先日Nゲージ鉄道模型が発売されましたが、あまりに格好良いので購入してしまいました。

 

 

2700系購入 ↓

coedowalk.hatenablog.com

 

 

車両の整備を始めようとしていたのですが、模型も格好良くかなり気に入ったので少し力を入れて室内灯を付けることにしました。

 

わたしのところに複数ある鉄道模型車両たちですが、室内灯を全車に付けてあげたいと思いながらも何分コストがかかるので車両を選別して取り付けています。

 

 

JR四国2700系用に室内灯を購入

 

手持ちで対象品があるか確認したら在庫が無かったので楽天で購入しました。もちろんお買い物マラソンの時を狙って購入しています。

 

1月10日に発注して1月12日に到着。速っ!

 

余談ですが今回はラクマでも購入したので倍率がかなりアップしました!結構ポイントたまったと思います。

 

TomixのJR四国2700系基本セット。これに購入した室内灯を取り付けます。このほかに増結セットもあるのでそちらにも取り付けます。

 

 

仕事も本格的に始まったので現在かなりビジーな状態です。時間を見付けながら徐々に進めて行きます!

 

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!