Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道556 【SPACIA X】やっぱり出るぞ! TomixからNゲージにて発売

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

どこかが出すとは思っていましたが・・・やはりこのメーカーから発売でしたか!

 

 

TomixからSPACIA X 発売!

 

※Tomixのホームページより引用

 

 

Tomixから東武の豪華特急SPACIA Xの発売が発表されました!

 

Tomixは現行のSPACIA100系や500系リバティなど東武特急の発売に積極的なのでやはりかと思いましたが。

 

なお、現時点では製品の仕様や価格は未発表です。HPにも写真が1枚だけ、さすがに注目の車両だけに引っ張りますね!

 

しかし写真をしっかり見てみると左上にHighGradeの文字が!

 

なんとハイグレードシリーズでの発売です。Tomixのハイグレードシリーズは完成度がかなり高いですからこれは楽しみです。

 

これは購入確定でしょう。今後発表される情報に期待します。金策をしなくてはいけませんね。

 

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!