Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道522 【只見線】JRキハ40系ディーゼルカー(思い出の只見線)セットを入手!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今週は仕事でかなりバタバタしていてなかなか記事を書く時間が取れません(お盆休みのはずなのに)・・・もう少し時間にゆとりのある生活がしたいなぁ~

 

先日発売されたTomixの「JRキハ40系ディーゼルカー(思い出の只見線)セット」を購入しました。

 

 

JRキハ40系ディーゼルカー(思い出の只見線)セット

 

実はまだパッケージも開けてなく本体である車両を見ていません💦

 

パッケージはスペシャル仕様です。開けるのが楽しみ。

 

裏はこんな感じ。掲載されている写真がめちゃくちゃカッコ良いですね。

 

中身は改めて確認します!

 

 

 

広告

[rakuten:book:20258297:detail]

[rakuten:book:19442080:detail]

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!