Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道514 【総武線】錦糸町駅にて

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

しかし暑い日が続きます。連日35℃を超え40℃に届くかと言う勢いですね。大変な暑さですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

熱中症にならないように気を付けて参りましょう。

 

 

総武本線錦糸町駅

 

この間総武本線錦糸町駅を利用しました。隣に快速電車の留置線がある駅です。

 

ちょうど快速に乗り換えるタイミングで列車が来るまで時間があったので手持ちのスマホで軽く撮影しました。

 

 

日中時間帯だったので留置線はすべて埋まっていました。しかし、スカレンジことE235系1000番台が増えましたね。

 

快速ホームの真横が留置線です。

 

 

快速ホームから出発していく普通列車を見送ります。光の当たり方に夏を感じます。

 

 

この後は千葉へ向かいます。E217系のクロスシートで行きたいなぁ~

 

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!