Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道489 【JR東日本中央本線】主力車両を撮影

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

先日新宿へ行く用事ができたので中央本線の各駅停車を利用しました。その際に各駅停車の線路の横を走っている、中央線快速電車を撮影してきました。

 

 

駅のホームから。まだグリーン車が連結されていない中央快速のE233系0番台。あと数年後にはグリーン車が連結されるので全車平屋の車両は見納めになります。

 

 

場所を新宿駅に移して。

 

中央本線特急の主力車両であるE353系電車を撮影。とても格好の良い特急電車ですね。わたしはまだ乗車したことが無いので今度乗ってみたいと思っています。

 

 

番外編ですが新宿の超高層ビルを撮影しました。有名な学校のビルです。

 

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!