Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

グルメ33 【値段そのままだいたい40%増量】ファミリーマートのキャンペーン 第一弾の昔ながらのナポリタンを買ってみた

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ファミリーマートが8月1日から始めたキャンペーンが話題になっていますね。

 

値段そのまま40%増量キャンペーン

 

実にわかりやすい名前のキャンペーンです。わたしも即乗せられてしまいましたよ。ネーミングで人の惹きつける、凄いなファミリーマート

 

 

と言う訳で第一弾の商品「昔ながらのナポリタン」を購入してみました。

 

 

ファミマのナポリタンは昔から買っていますが、今回の40%増量のこれは持った瞬間から明らかに重いです。当たり前ですが本当に量が増えていました!

 

そして安定のおいしさ。やはり伝統のナポリタンは美味い。これが4割も量が増えてるなんて・・・幸せです!

 

 

この「値段そのまま40%増量」キャンペーンは、8月1日から第一弾、8月8日から第二弾、8月15日から第三弾が実施される予定です。

 

3回のキャンペーンで全部で16種類の商品が発売されます。第二弾に登場する「ファミチキ」、第三弾に登場する「特製ダレの炙り焼牛カルビ重」も量が40%程度増量されるそうです。

 

このほか、特定の商品を購入すると40%相当のファミペイボーナスがもらえたり、X(Twitter)キャンペーンも行われるそうです。

 

このお得なキャンペーン、皆さんもぜひ使ってみてくださいね。

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!