Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道476 【E259系】成田エクスプレス新塗装車を見る!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

先日JR大船駅で電車を待っていたら、始発の成田エクスプレスが出るという案内表示が。

 

せっかくなのでカメラに収めようと思い到着を待つことにしました。

 

 

この件の続きです ↓

coedowalk.hatenablog.com

 

 

大船駅始発の成田エクスプレスがやってきました。やってきた車両はなんと新塗装車です。この新塗装始めて見ました!

先頭部の色とデザインが変わったので、印象は今までとだいぶ異なります。

 

貫通路の扉からはNEXの文字が消えて形式名のE259が描かれています。将来的にE259系を空港特急以外の列車に使用する可能性を考慮しているのでしょうか。

 

 

サイドデザイン。空港特急のNEXのロゴは大きく描かれていますが、形式名のE259系のアピールが強くなっています。

 

この日は雨が強かったせいか車体の汚れが目立ったのが残念です。

 

 

しばらくしたら成田空港に向けて出発して行きました。

 

都会的なデザインのE259系電車、久しぶりに乗ってみたくなりました。

 

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!