Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

パソコン、IT60 【OPPO Reno5A】スマホケースを更新!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

愛用しているスマートフォンOPPOのReno5A。このほどスマホケースを更新しました。

 

前は手帳型のケースを使っていたのですが、少々大きめであったので変えたいと思っていたのです。まあ、へたってきたと言うのもありますが。

 

 

今回購入したケースはソフトタイプ。透明ではなく色付きのタイプにしてみました。

 

黒のボディにゴールドの縁取りなので、最初製品が届いたときは「派手!」と思ったのですが見慣れてくると悪くありませんでした。

 

黒が殆どを占めるので意外とシックで良い。縁取りは派手ですが意外と良いアクセントです。

 

 

購入した商品はコレです ↓

広告

 

 

OPPOのスマホは当初からディスプレイにフィルムが貼ってあります。これも少し傷がついてきていたのと、汚れが取れない部分が出てきたのでフィルムも新品に交換しました。

 

今回はガラスフィルムを奢っております。もう一台所有しているスマホでガラスフィルムを始めて利用して、とても指触りが良く気に入ったので今回こちらのスマホにも採用してみました。

 

うまく貼れたこともありますが結果は大満足です。指触りが良いしディスプレイがとてもクリアになりました。スマホ触るのがさらに楽しくなりそうです。

 

 

多機能で高性能な割にコンパクトで軽量なReno5Aですが、ケースを変えたことにより軽くコンパクトさが際立つようになり、ディスプレイの使い勝手も大幅向上しました。

 

今まで以上に満足して使えそうです。

 

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!