Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

グルメ31 【日清U.F.O.和風醤油てりやきマヨネーズ】てりやき味のU.F.O.!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

みんな大好きカップ焼きそば!わたしも大好きです。家には常に各種10個くらいはキープしています。

 

忙しくて時間が無い時でも手軽に食べられるのも良いですよね。

 

 

日清U.F.O.和風醤油てりやきマヨネーズ

 

今回はこちらの商品を昼食にしました。「日清焼そばU.F.O. 和風醤油てりやきマヨネーズ」です。

 

少し前に購入してストックしておきました。

 

 

さっそく調理開始。熱湯をわかしてから3分で完成するのは忙しい時には特に神!

 

この商品は液体ソースとマヨネーズ(濃厚)が小袋に入っていて、ソースのみふたの上で温めてねと書いてありましたのでそのようにしました。

 

 

3分で完成!

 

ソースを混ぜた後、マヨネーズを投入!あまり美しく描けなかったのが残念!

 

カップ焼きそばとてりやきマヨネーズ、想像通りでしたが良い組み合わせです。てりやき味の焼きそば+マヨ、不味いはずがありません。

 

量についてはもう少し多くても良かったと感じました。でも昼にこれ食べて夜までお腹空かなかったから、実はちょうど良い量なんでしょうね。

 

普通の焼きそばも良いけどたまにはこういうのも良いですよね。味変は必要ですから!

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!