Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

グルメ24 【UFO袋麵】を買ってみた もっちもちの麵!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

「本当に焼いたらうまかった U.F.O 濃い濃い 濃厚ソース」を買ってみました。袋麺のU.F.Oです。

 

これがもっちもちの麺で美味かった!

 

 

ちょっと高そうな袋入り。一袋に2食分入っています。

 

 

表袋を開けるとさらに袋がふたつ入っています。

 

今回は一食分をいただきます。袋の中身は麺とソースのみ、かやく類は無いので必要ならば自分で調達が必要です。

 

かやくが無いのは少し寂しさも感じますが、自分で好きなものを入れられるので良いかもしれませんね。

 

わたしは仕事があったので時間が無かったこともあり、かやく類はなしにしました。調理自体はフライパンと水だけでできるので簡単です。

 

 

完成!

 

かなり濃い感じの麺の色ですが実際に食べてみてもかなり濃いです。ピリッとした濃厚なソース味でした。

 

麺はもっちもちの食感です。カップのUFOとはまた違う食感で面白いですね。かなり美味しかったです。

 

 

味はかなり濃厚なので個人的には野菜を入れた方が良かったと思いました。次回はキャベツとニンジンを入れようかな。その方がさらに旨そうだ。

 


広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!