Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

グルメ12 【厚切ネギ塩豚焼肉丼】松屋でランチ

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今日は薄曇り。しかし、暑くもなく寒くもなくお出かけがしやすい気候です。なので買い物ついでにお散歩へ、昼食も外食にしてしまおう。

 

 

f:id:coedowalk:20220327141315j:plain

 

今日のランチは「松屋」にて。

 

メニューは「厚切ネギ塩豚焼肉丼(ごはん並盛)」にしました。大盛にしたかったところですが、ダイエットは続けているので「並盛」にしました。

 

牛丼系統も好きなんですが、それよりわたしは豚系が大好き。メニューをみてこれがあったので即決でしたよ。

 

 

食べてみると豚肉は柔らかくて食べやすい。歯でサクッと切れるくらいです。それなのに厚みがあってボリューミーでした。

 

厚切りの肉にたっぷりとかかったネギもシャキシャキで良い感じです。豚肉と組み合わせると、とても相性が良いと思いました。

 

かなり、満足な昼食でした!

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!