Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

日記94 【年末のご挨拶】今年もありがとうございました!

みなさん、こんばんわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今日は12月31日大晦日です。色々あった2022年もいよいよ最終日となりました。あと数時間で2023年です。時間が経つのがとても速く感じた1年でした。

 

また、皆様方には今年もこの拙いブログを見ていただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

今年は激動の1年だったと思いますが、みなさんは良い一年を過ごせましたでしょうか。

 

 

2022年は2月からのロシアによるウクライナへの侵略戦争、イギリスのエリザベス女王のご逝去、日本でも元総理大臣の暗殺など衝撃的な出来事が起こってしまった1年でした。

 

特に印象に残ったのがロシアが仕掛けた戦争でした。国連の常任理事国がまさか他国へ侵略戦争を仕掛けると言う、前代未聞の出来事が起こってしまいました。

 

その戦争は今この時間でも継続しており、ウクライナの方々は厳しい生活を続けています。年明け早々にもロシアはウクライナから全面撤退をして、このイカれた侵略戦争が一日も早く終結することを切に願っています。

 

 

今年は平和のありがたさが身に染みた1年でした。

 

来年は全ての人々が平和に過ごせる1年になることを願っています。2023年はウサギ年になりますから、皆が未来に向かって飛び出せますように!

 

来年もよろしくお願いいたします!!

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!