Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

日記148 都会の夜景 東京ドーム周辺にて

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

結構前(冬)の写真となります。ストックを見ていたら都内で宿泊をした時の写真を発見しました。

 

東京ドーム周辺の夜景がきれいだったので撮影してきました。

 

 

黄色いビル

 

大きなビルの灯り

 

 

黄色いビルと東京ドーム

 

 

後楽園入口です。営業時間外ですがライトアップされていて美しかった

 

 

静かな夜の東京ドーム

 

 

格好の良い建築物です

 

ドームの隣は後楽園です。今度行ってみたい

 

 

普通の平日の夜。ドームも静かです

 

 

まだ歓声が聞こえる時間

 

 

夜の帰宅ラッシュ真っ盛りの時間です

 

 

離れて見るドームもキレイ

 

 

ホテルへ戻ります。やっぱり東京が好き



広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!