Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道769 大宮駅で踊り子号

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

大宮駅で特急踊り子号に使われるE257系電車を撮影しました。大宮に居ながら伊豆を感じます。あぁ~、温泉旅行へ行きたい!

 

 

大宮駅にいる踊り子号 E257系

 

 

なお現在は通常は大宮駅から踊り子号に乗る事は出来ません。

 

しかし踊り子号に使用するE257系は、土呂駅の先にあるJR東日本大宮総合車両センター東大宮センターに所属しているので、一日に何度か大宮駅でその姿を見る事ができます。

 


こちらもポチッとしていただけるとうれしいです。


広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!