Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道457 【東京駅】美しい丸の内駅舎

みなさん、こんばんわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

仕事の途中で立ち寄った東京駅丸の内口、あまりにもステキなその姿をカメラに収めてきました。

 

東京駅丸の内駅舎。周辺は超高層ビルが並ぶ中、低層3階建ての東京駅丸の内駅舎。

 

しかし、その存在感は居並ぶ超高層ビルに引けを取りません。それどころか超高層ビルを上回るものすごい存在感を感じます。

 

 

東京駅丸の内駅舎南ドーム。彫刻が素晴らしい。

 

 

東京駅丸の内駅舎を背に皇居方向を見る。

 

 

東京駅丸の内駅前広場から有楽町方向を見る。

 

 

同じく駅前広場から大手町方向を。

 

今度は夜間に訪れたいですね。夜景がとてもきれいなので。

 

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!