Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道779 大宮駅にて 工場から顔を出した踊り子号

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今回は仕事で出先にいるので記事が書けず、事前に書いた記事を時間指定投稿しています(時間指定投稿は実は結構な頻度で使っています)。

 

これが投稿された時間は新幹線の車中かな(予定)。

 

 

電車を撮影

 

大宮駅から大宮工場を見る

宇都宮線に乗車するために大宮駅のホームへ。湘南新宿ライン(下り)ホームから発車する快速に乗ります。

 

湘南新宿ライン(下り)ホームは大宮工場に近いので、工場に入場している車両を見る事ができます。

 

この日は踊り子号のE257系が工場から出てきました。下回りが汚れていたので入場かもしれませんが。

 

 

11番線ホームから9番線ホームを見る

あれ、向こうの方が早かったか!?

 

と、思ったら回送電車でした。一瞬、時刻案内表示器を見間違えたかと思った。この後は予定通り宇都宮行きの快速に乗車しました。

 

 

余談ですが最近はバタバタしすぎて平日になかなか記事が書けません。仕事でもやる事が多すぎますね(このあたりはいろいろストレスが、何れグチるかも)。

 

もう少しゆとりが欲しいところ。

 

 

こちらもポチッとしていただけるとうれしいです。


広告

[rakuten:f111007-saitama:10000658:detail]

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!