Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道773 【Zショーティ】小っちゃいコンテナ特急!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

先日ヨドバシカメラ梅田店に行った時に、小っちゃいコンテナ特急を買って来ました。1個900円台でしかも手に取りやすく陳列されている。思わず買っちゃいました。

 

 

この時の買い物はコレでした

coedowalk.hatenablog.com

 

 

ロクハン Zショーティ

 

EF66とグレーコキ

今回はこの二つを購入。コキはグレーのタイプ。

 

 

EF66はつるしの状態なので連結器がありません。今度、走行用のパーツを買って来よう。

 

 

こんなに小さいのにEF66のパンタグラフは可動式。コンテナも欲しいところです。

 

 


こちらもポチッとしていただけるとうれしいです。


広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!