Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道767 新大阪駅にやってくる電車を撮影

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

関西で2泊3日の乗り鉄を愉しんできましたが、いよいよこの日が最後です。

 

このまま帰るのも名残惜しいので色々な電車がやってくる新大阪駅で、少しの時間ですが電車を撮影をすることにしました。

 

 

前回の記事です ↓

coedowalk.hatenablog.com

 

 

新大阪駅で在来線電車を撮影

 

207系

 

 

223系1000番台の新快速

 

 

225系新快速

 

 

321系の普通列車

 

 

敦賀行きの683系サンダーバードがやってきました。ヨンダーバード編成の長い12両。

 

 

おおさか東線の221系

 

 

おおさか東線普通列車でも転換クロスシート。とてもうらやましい。

 

 

パンダくろしおがやってきました

 

 

パンダくろしおとおおさか東線の221系

 

 

パンダくろしおにはみんながカメラを向けていて良い被写体になっていました。

 

 

外も中もパンダ

 

 

パンダくろしおと関空特急「はるか」の並び

 

 

インバウンド需要が多いのか、はるかも増結されていました。確かに大阪市内も神戸市内も外国人観光客が多かったです。

 

 

在来線特急も頻繁にやって来る新大阪駅

 

 

この後は新幹線ホームへ、関東へ戻ります。

 

 


こちらもポチッとしていただけるとうれしいです。


広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!