Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

鉄道607 【青春18きっぷ】まもなく青春18きっぷのシーズンが始まります!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

いよいよ12月10日から青春18きっぷの旅が可能になります。楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。わたしもその一人です。

 

今回はどこへ行こうかと今からワクワクです。

 

 

 


冬期の青春18きっぷの発売は12月1日からとなっていますので既に購入は可能です。

 

利用期間は12月10日から来年の1月10日までです。

 

 

jr-group.jp

 

 

わたしは昨日JRの最寄り駅に買いに行ったのですが、日曜日で時間が良すぎたせいか自販機を含めて凄い混雑です。

 

JRの職員の方に聞いたら「順番が来るまで1時間くらいかかりそうです」との事でしたのでさすがに断念しました。

 

今度は空いてそうな時間を狙って買いに行きます。12月10日の前日までには買いたいですね。

 

 

 

広告

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!