Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

グルメ35 【ゴーゴーガストカレー】金沢カレーガスト本気盛りを食べてきた!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ファミレスガストのゴーゴーカレー監修「金沢カレーガスト本気盛り」を食べに行ってきました。ガストの人気メニューが同時に楽しめる逸品でした!

 

 

金沢カレーガスト本気盛り

 

ゴーゴーガストカレーは全部で4種類が販売されていますが、わたしは一番豪勢な仕様の「金沢カレーガスト本気盛り」を注文しました。

 

ごはんは大盛と特盛が無料だったので「大盛」にしました。せっかくなので。

 

 

タブレットで注文して少し待つと配膳ロボット君がお料理を持って到着です。

 

お料理をロボット君から取り出そうとし持った瞬間・・・お、重い!!お皿を持ち上げますとずっしりと重いこと重いこと。これ、食べきれるか!?

 

ゴーゴーカレーのサラダ付きカツカレーに、ガスト自慢のチーズINハンバーグ、エビフライ、目玉焼きがトッピング。見た目も素晴らしい!

 

お皿のど真ん中に鎮座する、ガスト自慢のチーズINハンバーグのインパクトが大きいです。

 

 

さらにから好しのから揚げ付き。これも大きい。

 

 

目玉焼き、なんでこんなにきれいに半熟に出来るのだろう。

 

 

大人気メニューがたくさん載っかったこのカレー、旨くないはずがありません。

 

特にチーズINハンバーグがとても気に入りました。ハンバーグを割るとチーズがとろけ出てきます。ひと口食べるとクリーミーな味わいのチーズが口の中でとろけて拡がります。これは旨い!

 

もちろんカレーを始めとしてほかのトッピング類も大満足でした。

 

 

量が多かったかなと思いましたが結局完食。外食だと不思議な事にいつもより多く食べれちゃうんですよね。心配いりませんでしたね。

 

これだけたっぷりと食べられてお値段税込1300円、お買い得感満載のカレーでした。

 

なおこの商品の総カロリーは1800kcal以上です。美味いものはカロリーも高い 笑。この後は少し散歩してカロリー消費します。

 

 

このゴーゴーガストカレー、お近くのガストのお店で楽しめます。みなさんもぜひ挑戦してみては如何でしょうか。

 

 

広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!