Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

グルメ21 【さよならブラウンソースハンバーグ】松屋のハンバーグ定食がリニューアル!

みなさん、こんにちわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

8年間もわたしたちの胃袋を楽しませてくれた松屋の「ブラウンソースハンバーグ定食」が終売になる事が決定しました。か、悲しい・・・! が、

 

 

ブラウンソースハンバーグ定食 830円

 

姉妹品としてブラウンソースエッグハンバーグ定食 880円もあります。どちらも美味しくてわたしは結構お世話になっていました。

 

本日おそらく最後となると思うので、近所の松屋にて最後のブラウンソースハンバーグ定食を味わってきました。今までありがとうブラウンソースハンバーグ!

 

最後まで旨かった(明日までは楽しめます!)

 

 

4月25日 10時から新商品のデミグラスソースハンバーグ定食シリーズがスタートします。ヴァリエーションが凄く増えてる!

 

  • デミグラスソースハンバーグ定食 830円
  • エッグデミグラスソースハンバーグ定食 880円
  • チーズデミグラスソースハンバーグ定食 980円
  • デミグラスソースハンバーグ盛合せ牛焼肉定食 1130円
  • デミグラスソースハンバーグ盛合せカルビ焼肉定食 1130円
  • デミグラスソースハンバーグ盛合せ豚焼肉定食 1080円
  • デミグラスソースハンバーグ盛合せ牛バラ焼定食 1190円

 

 

www.matsuyafoods.co.jp

 

 

さて、新しいデミグラスソースハンバーグ定食はどんなお味になるでしょうか?松屋のハンバーグ定食だから旨いのは間違いないでしょう。

 

こちらも楽しみです。GW中に食べに行くぞ!

 


広告

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!