Koedoしゃちょーのおさんぽ

趣味の散歩や鉄道のこと、ふらっと思いついたことを徒然なるままに語ります。

グルメ16 【おやつで健康!】こんな商品を買ってみた 海のものでカルシウムを摂る!

みなさん、こんばんわ!

Koedoです。

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

わたしは常々の買い物は楽天市場を利用することが多いです。特にコロナ渦になり一時は外出も自主制限していましたから、自宅にいても買い物ができる楽天市場はとても便利です。

 

Amazonも利用するのですが、わたしは楽天市場の利用が圧倒的に多いですね。そのわけはわたしが楽天経済圏で生きているからですね~

 

 

※海鮮珍味 お試し5袋セット

 

こちらの商品には5種類の珍味が入っていました。

 

  • がっつり胡麻いわし
  • いわし磯焼
  • 玉子かに
  • わかめせんべい
  • いわし炙り焼

 

少しづつ食べられるように、チャック付きの袋に入っているのもうれしいポイントです。

 

なお、お試しと言うこともあり一つ一つの量はそれほど多くはありませんでした。すべて試してみて気に入ったものをリピするのが良いですね。

 

どれも美味しかったのですが、わたしは「いわし炙り焼」と「いわし磯焼」が気に入りました。両方ともソフトな食感で舌触り良し。

 

お酒のお供にも良いですね。

 

 

パッケージはこんな感じです。ネコポスで配送されてきました。これはありがたいです。

 

今回購入したのは海鮮珍味お試し5袋セットです。楽天市場で送料込みで1000円でした。ご参考までに下にリンクを張っておきます。

 

 

広告

 

 

昨今の事情からかお値段は上昇しているようです。

 

 

 

それぞれ20g入り。お試し版なので量は少なめ、すぐになくなってしまいそうです。

 

おやつを甘いものからこう言った物に変えれば、ダイエットにも役立ちそうですね。美味しいし一石二鳥!

 

また、いろいろなものを試してみよう。

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは、また!